2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
うなずきん ハチクロバージョン
寒くなりましたが皆様お元気ですか?
だいぶ前に買ったのですが『うなずきん ハチクロバージョン』を紹介します。

『ハチクロ』っていうのは羽海野チカさんの『ハチミツとクローバー』というマンガです。
このマンガが映画化された記念にでました。
マンガもだいすきでしたがうなずきんも前から気になってたので購入しました。

ところでやっとブログをする事になりました。本日オープンです。
まだプロフィールさえかいてなくて、こんな見切り発車でいいのか
迷いましたが考えてると時間のかかる私なのでとにかく始めてみる事にしました。
いろいろ不都合があると思いますが、気が向いたら遊びに来て下さいよつばのクローバー
http://kuroten-fun.at.webry.info/

| orange | 2006年:購入レポ | 13:42 | comments(9) | trackbacks(0) |
いろいろ買いました!
久しぶりに購入したのでご報告♪
まずはこちらのブロックカレンダー。
組みかえが出来るので、今後この子は大活躍ですねぇ。¥1050でした。
フェリシモのてんとう虫グッズのコレクションに入っていたものと同じ?
ブロックカレンダー

まだまだ続きます。
続きを読む >>
| cosoco | 2006年:購入レポ | 13:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
久々の
昨日大阪の問屋さんで見つけました
チロル
手前が白地、後ろはベージュ地のチロルです
ほかにも黄色地と水色地がありました〜

ガラス
こちらは先週末遊びに行っていた東京は高円寺の
手作りBOXのお店で見つけたトンボ玉作家さんのものです
小さなガラス製でかわいいです〜  
| koume | 2006年:購入レポ | 10:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
新着!
シフィルです。
先日届いたクロてん生地で〜す。
じゃ〜ん。

てんとう虫さんがけっこうリアルですが、かわい〜の。
ほとんど、一目惚れでした。ときめきよつばのクローバー
| シフィル | 2006年:購入レポ | 11:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドイツ村でゲット。
先日行ったドイツ村で、クロてん大量ゲットいたしました♪
ちっちゃいものばっかり♪

詳細は↓。
続きを読む >>
| nekoneko | 2006年:購入レポ | 23:32 | comments(7) | trackbacks(0) |
日暮里トマトで
アソートボタン
先日久し振りに日暮里に行ってきました。
文化祭シーズンで混んでいましたよ。
このボタンはトマトさんのノーション館で売っている、
アメリカのアソートボタンです。
ばらで既に持っているものもあったのですが、
全部色違いでひしめき合っているのはなんともかわいらしく、
3袋も買ってしまいました。
買占めではありません(笑)まだたくさんありました。
トマトの布をカットする人はかっこいいらしいよ〜と、母とチェックしたのですが、
当日は皆さん、お休みのようでした(涙)
| sanae | 2006年:購入レポ | 22:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
消しゴムはんこ

先月行った車のおまつりで、
消しゴムはんこを買いましたよつばのクローバー

細かーい!いい仕事してますっ!
ちゃんとてんとう虫がとまっています!
「これはお気に入りで、いつ嫁に行くのかと…」と私に譲ってくださいました。
フリマをされていたcaffe dolceさんはこちら→見る

他にもつれて帰ってきたので「のんびり」へどうぞ!
| nao2 | 2006年:購入レポ | 22:35 | comments(7) | trackbacks(0) |
グラス
グラス
先日、近くのジャスコが改装をしていて、いろいろと掘り出し物が売られていました。
で、ワゴンをのぞいてみたら、発見!
グラス5コセットが、3割引♪ということで600円ほどでGETしてきました〜。
パーソンズのグラスで、もうひとつ湯のみ型のもありましたが普通のにしました〜。
| cosoco | 2006年:購入レポ | 11:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
インパークでクロてんショッピング
急に冬みたいなお天気ですが、皆様 お元気ですかよつばのクローバー
忙しいのですが、ご招待があったのでTDSに行ってきました。
で、アリエルの国のくじらのお店で、例のクロてんミッキーをゲットしてまいりました!

どうもシリーズになっているようですね。このほかにもクローバーが携帯クリーナーになっているストラップとかありました。
今度我が家では携帯をauに換えるらしいので、そしたら新しい携帯にシールとストラップをつけようと思って買ってきました。
ストームなんとかとアクアなんとかの乗り物の近くのお店で、チップとデールのクローバーシリーズも発見!タオルハンカチだけ買いました。
娘はそのシリーズのお財布が気になっていた様子。今度行ったら買うそうですが、それまであるのか???

日曜日(10/15)に行ったのですが混んでいました。インパークしてすぐにタワーオブテラーのファストパスを取ったのですが、それが夜の9:20〜でした。娘のお友達と一緒に行って、みんな乗る気マンマンだったけど、「きゃ〜〜〜」という悲鳴と高さに怖気づいて、結局乗らずに帰りました。あっははは。
乗り物待ちの時間にはせっせと作品作りしました。
| miwa | 2006年:購入レポ | 17:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
dream pets
きょう、横浜ワールドポーターズの委託ショップ、EZE SHOP (えずや)に納品にいきました。そこで、こんなキュートなてんとう虫のdream petsを捕獲しました!

#24Lady Jane です。1972年に誕生、これは2004年DAKIN社(アメリカ)からの復刻のようです。レトロな表情とまぁるい背中がとても可愛いです。

帰りに近所のダイソーで「ちょこっとぶくろ」と2007年のスケジュール帳を購入しました。スケジュール帳の表紙はクリーム色っぽい黄色でちょこっとてんとう虫とクローバーが付いています。I hope everyday will be happy!の合言葉とクローバーでハッピーな日々が迎えられそうですよつばのクローバー
| chif | 2006年:購入レポ | 21:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
  1/12PAGES >>