2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
2006年クロてん大掃除
2006年も終わりですね・・・
皆様1年間、本当にありがとうございました。
おかげさまで充実した1年でした。

今年最後の今日は、2006年にアップできなかった写真をまとめてアップしてみます。


これは、代官山の駅前近くの靴屋さんの入り口のディスプレイ。クローバーの靴は、子ども用と、この男性用はあるけれど、なぜでしょう、女性用はみたことがない・・・

続きを読む >>
| chif | 2006年:いろいろレポ | 17:44 | comments(3) | - |
出来上がりました
ずいぶん前に紹介したよつばのクローバークロテン生地で
足袋を作ってもらいました
足袋
か・わ・い・い・〜ときめきです!
もういっこ・・
足袋2
この柄もかわいくて・・ぴかぴか
どっちも残り布を半襟にしてラブリーコーデでお出かけしますっ!!

| koume | 2006年:いろいろレポ | 12:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
赤レンガイベント終了しました!

赤レンガイベント、3日間無事終了しました。
皆様本当にありがとうございました。
今回もまた、皆様の暖かく優しい心に触れ、幸せいっぱいの日々でした。
昨日は、nekonekoさんに初対面!(きりりとでもほんわかした雰囲気も兼ねそろえていてステキな方でした・・・)そしてbooさんもパタくんと訪ねてくれました。
そのほか、親しいお友達、ブログを見てくださっている方などたくさんきてくださいました。
今後とも日々精進し・・・がんばります。
とりいそぎここまで。(昨夜アップしようとしたら寝てしまいました)
続きを読む >>
| chif | 2006年:いろいろレポ | 08:40 | comments(11) | trackbacks(0) |
2日目終了! 〜赤レンガ報告
横浜赤レンガ「あ〜てぃすとマーケット」での出店、2日目が終了しました〜!
今日は本当に寒かった。雨もふっていたし、来てくださった皆様には本当に本当に感謝。ありがとうございました。

今日は、run2windsさん、yumさん、ミータンさんが訪ねてきてくれました!
あとはmiwaさんのご家族やお友達、私の友人、私たちのトロッケンの先生など・・・
また、昨日もですが、ブログをいつもみてくださっているという方、前回の赤レンガで「クロてんの会」を知って、今回も訪ねてきてくださった方・・・お一人お一人に本当にもういちどお礼を言います。ありがとうございました。

今日は一部、商品をお見せします・・・。

こちらはnaoさんのものが主に写っています。

こちらはmiwaさんのものが主に写っています。

そしてこちらは私のものが。



明日で最後!がんばります。
| chif | 2006年:いろいろレポ | 21:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
赤レンガイベント、初日終了〜


横浜赤レンガでの「あ〜てぃすとマーケット」、初日無事終了しました〜!
開店早々来てくださったのは今回もやっぱりfufuさん&お友達。その後、chibi-prettyさんもきてくださってみんなで盛り上がりました。昼には、うらりんこさん等、私の友人たちもきてくれて・・・皆様本当にありがとうございました!
明日は天気が悪いとのこと・・・客足が遠のかなければいいな。
miwaさんと二人で頑張ります。



orangeさんの看板も。お店のスペースが予定より小さくて棚に置くスペースがなかったので壁にかざりました。ワイヤーがじゃまなので明日はテグスで吊ろうとおもいます。orangeさんありがとう。



| chif | 2006年:いろいろレポ | 22:29 | comments(9) | trackbacks(0) |
いよいよ明日開店! クロてんマジック
さあ、いよいよ明日オープンとなりました!

12/3の日曜日に我が家でセッティングした時の様子です。
お店のレイアウトは、ほぼ昨年と同じです。
今回は壁際なので、壁に大きくクロてんマジックの看板を出しますので、それを目指してひたすら、ひたすら奥まで来てください。
一番奥になります。

ちょっとお天気が心配ですが、皆様にお目にかかれるのを心待ちにしております♪
| miwa | 2006年:いろいろレポ | 14:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
クリスマスツリー
ツリー♪先日イベント出展した県内大手のショッピングセンターは、クリスマスモード。
今日、そこへ買い物にいったら、クローバーがツリーに!!
ちゃんとグリーンのライトなんですよ〜。
写真ではわかりにくいかもしれませんけど〜。
ちなみに南国らしく、ツリーはヤシの木です。

| cosoco | 2006年:いろいろレポ | 21:19 | comments(7) | trackbacks(0) |
赤レンガのご案内part2
いよいよ赤レンガまで1ヶ月をきってしまい、焦りながら作品作りに励んでおります。
集客アップのために、郵送・配布用のチラシを作りました。
これで友人知人に告知、大展開中!!
チラシには、昨年のお店の様子やアクセス方法、今年の出品の一部をご紹介していますので、是非ご覧くださいませ!
手前味噌ですが、今年の作品グレード高いです。特にnaoさん。
どれもこれも、まず私とchifさんとうちの娘が買いたいものばかり!!
(買い占めないようにぐっと我慢します〜)
naoさんの素敵な作品を買えるのは、全国でも赤レンガだけ!!しかも3日間だけ!!
ほ〜〜〜ら、あなたも赤レンガに行きたくなる〜〜〜(催眠術かけてます)
今年も赤レンガの2階の奥のほうです。一番奥のどん詰まり壁際になります。
ご家族・ご友人等々お誘いの上、皆様でご来場ください。
心からお待ちしております!!
| miwa | 2006年:いろいろレポ | 18:20 | comments(16) | trackbacks(0) |
ガラスのクローバー。

2か月ほど前に母が福岡土産で買って来てくれたものです。
デパートで買ったそうです。
スウェーデンのMATS JONASSONという人の作品です。

続きを読む >>
| nao | 2006年:いろいろレポ | 22:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
クロてんバッグ。
ちりめんクロてん
お友達が、京都に行った時に買ったというバッグ。
使わずずっとそのまましまっておいていたものが出てきて、
クロてん!ということでいただいちゃいました〜。
和風な感じもよい。しっかりしたつくりなのです。

最近いただいてばかり…と思っていたら昨日またイロイロ届きました。
それはイベント後にでも…。明日夜イベントの搬入です。がんばりますっ♪
| cosoco | 2006年:いろいろレポ | 13:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
  1/9PAGES >>