2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
てんとう虫ケーキ!


表参道の「76CAFE(ナルーカフェ)」というところにいってきました。
てんとう虫ケーキ!!!




500円。ダロワイヨのてんとう虫ケーキは2000円以上するし、
これなら気軽に食べられます。


| chif | 2013年:発見レポ | 22:08 | comments(2) | - |
SUNムシくん、かわいいー!
こんなかわいいてんとう虫発見!
千葉県山武市のキャラクター、SUNムシくん。

商用で使うのもOKらしい↓ グッズ出回ってほしいdすね!
| chif | 2013年:発見レポ | 09:59 | comments(1) | - |
ゴルフ。


ゴルフはやりませんが、カバーがかわいかったので。

友達のカバーです。

こういうの、いいですねー!

私も最近、自転車をやりはじめたので、クロてんグッズ探そうと思います!
| chif | 2013年:発見レポ | 02:00 | comments(0) | - |
てんとう虫ストロー


ただ、サイトで見つけただけですが・・・この写真自体がとってもかわいくて気に入りました!

| chif | 2013年:発見レポ | 10:48 | comments(5) | - |
街で見かけた
chifさんの、新橋の「番宣」のてんちゃんで思い出しました
私も、ショッピングモールで、てんちゃんのポスター見かけたの
思い出しました(写真撮るの忘れたけど)
コンタクトレンズのキャンペーンポスター

http://www.heart-up.com/campaign/urucam/←キャンペーンサイト
| kim | 2013年:発見レポ | 11:38 | comments(3) | - |
新橋にてんとう虫
新橋駅地下に大きなてんとう虫がたくさん!




日テレの特番のPRです。

| chif | 2013年:発見レポ | 21:11 | comments(3) | - |
リバティーの新柄
 お久しぶりです!
orangeです。

覗きにきたのも久しぶりで、相変わらずクロてんがザックザクで

私も持ってる!とか、これ初めて見た!とか

ウハウハしてます。


そんな中での今回の発見レポは
リバティーの2013春夏の新作ジョセフィンズガーデンという柄がクローバーだった事です。

私は裁縫系が苦手なのですが、
クロてん会の会員様はすご腕の人が多いのでもう知ってらっしゃるかな?

レポはまだみたいなので、載せました。

何色も展開されてるようです。


シロツメクサも描かれていて、

見ているだけで「春が来た〜♪」って感じになる柄でしたよ。

これでてんちゃんがいたら完璧。
| orange | 2013年:発見レポ | 11:32 | comments(7) | - |
今年もバレンタインシーズン!


今年もバレンタインシーズンに入りましたねー!
プラザには今年もてんとう虫チョコがたくさんありました。
人気だってことですよね!
| chif | 2013年:発見レポ | 20:43 | comments(4) | - |
素敵なお店♪
遅くなりましたが、皆さん2013年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日“clover kitchen”という名の石窯オムライスのお店へ行ってきました。

名前だけでもビンゴなのにこの入口…なんてドンピシャなのでしょう。
「これは皆さんに見てもらわなきゃ―!!」と思って写メってきてしまいました(笑)

食事のお味も美味しかったのでリピート有りのお店だなぁと思っています。


2013年も大好きなクロてん探しに励みたいと思います♪  
| 青い鳥 | 2013年:発見レポ | 17:58 | comments(6) | - |
  1/1PAGES