2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
クロてんピクニック
クロてんの紙ナプキンと、
クロてんのシールを貼ったカラトリーとジャーを持っていたただけですが、
「クロてんピクニック」と呼ばせていただきます!


| chif | 2014年:いろいろレポ | 01:15 | comments(4) | - |
soramameさんとorangeさんからのプレゼント(chif)
chifです。
私のところにはsoramameさんとorangeさんのプレゼントがきましたよ!


こちらはorangeさんの入れモノ。
ナチュラルでかわいい!紐までもかわいい!!



こちらはsoramameさん。
soramameさん、規定オーバーです笑
大変だったんじゃ・・・? 小さくていいんですよ〜!
続きを読む >>
| chif | 2014年:いろいろレポ | 13:19 | comments(5) | - |
もらいました

 友達からの北欧土産です!
ヴァセリンです。手荒れなどに塗る軟膏(?)の一種です。


黄色に深い緑のクローバーです!


横にもついてます。ピンぼけです。すみません。


ところで!交換会のプレゼント届きました!kimさんとnaoさんからです!
ありがとうございます!

まだ表の写真をとってないので、開けられません。

きっと開けたら二度と元に戻せないパンパンなプレゼントです。

ありがとうございます。週末まで開封はお預けです。
楽しみです。

そして・・・

私のプレゼントが行った方!
すみません!!!

私すごく締め切りギリギリにプレゼント(というかハンドメイド品)作ってて
もう間に合わない!!って慌ててたので
手紙もお品書きも付けられませんでした。

そっけないプレゼントになりました。本当にごめんなさい。

入れたプレゼントに付いても注意書きがありますので。
近々私のブログにのせますね!

| orange | 2014年:いろいろレポ | 21:25 | comments(2) | - |
交換会 chifさんとヒロピさんより(kim)
台風なんて、なんのその〜
北海道も届きました〜!嬉しい〜ヤッホー!
私の所へは、chifさん(左)とヒロピさん(右)からです〜!
ありがとうございます〜!
続きを読む >>
| kim | 2014年:いろいろレポ | 16:17 | comments(8) | - |
てんとう虫リップ
 友達からもらったリップ。

丸いフォルムがかわいいです。



日本語のサイトありませんでしたが
こちらに載ってます。
https://twistandpout.com/

| chif | 2014年:いろいろレポ | 11:39 | comments(3) | - |
文ちん。
ついに9月・・・・

交換会の準備は順調でしょうか・・・

手作り頑張るはずが全然やってません・・・・

なんとか形になるようがんばります!


 


てんとう虫の文ちんです。

使わないので買いません。
そんなわけで眺めただけです。


| chif | 2014年:いろいろレポ | 01:09 | comments(2) | - |
島ぞうり
皆さんご無沙汰しています。
毎日暑〜い暑〜い日が続いていますがお元気でしょうか?
今年も交換会に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


さて今日素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介します。

昨日・今日と保育セミナーだったのですが、ご一緒したお友達が作ったクロてんが彫ってある“島ぞうり”を頂いちゃいました。

子どもサイズの草履なので部屋に飾ろうと思っています。
めっちゃ素敵〜♡
| 青い鳥 | 2014年:いろいろレポ | 22:17 | comments(4) | - |
クローバーのペーパークリップです。



koumeさんに続いて私も〜!
クローバーのペーパークリップです。
| chif | 2014年:いろいろレポ | 09:07 | comments(1) | - |
いただきもの。
昨年の誕生日にいただいた物たちです。
どれもすごく欲しかった物だったのでビックリ!!!
遠く離れた友人なのに、なんで分かったんだろう〜と不思議でした^^
あ、ちなみにchifさんたちはご存知の、私の後輩です^^

↑インゲラ アリアニウスの、てんとう虫のメラミンプレート♪

↑riceの、クローバーのメラミンプレート♪

↑クローバーのブック型ボックス♪
| nao | 2014年:いろいろレポ | 22:48 | comments(3) | - |
クロてんdeお正月
2014年もどうぞよろしくお願いします(^^)
新年一発目は、年末に青い鳥さんから贈って頂いた、羊毛フェルトの三毛猫withクロてん♪
あまりのかわいさに、鏡餅と一緒に飾ってみました。
三毛猫は和物によく合うわ〜。
 

そして、新年からおろした、お箸。
紫檀と黒檀でできたお箸です。誕生日に夫から贈られました。
スワロもぷちっと埋められています。個人的にはクローバーの中には埋めないで欲しかった(^^;





これまた誕生日に友達から頂いた、先日紹介したクロてんの箸置きとともに。



クロてんとともに、新しい年のはじまり・・・よい年になりそうです♪

| cosoco | 2014年:いろいろレポ | 11:20 | comments(2) | - |
  1/1PAGES