2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
一升瓶。


三井の寿の コレチネ。
おいしい純米酒ですが、間違えて一升瓶買っちゃって、大きすぎて困惑(^o^;)

こちらは春に買ったもの↓たぶん2度目の購入です。








| chif | 2015年:購入レポ | 06:37 | comments(2) | - |
てんとう虫とハチのおもしろTシャツ
ご無沙汰しておりま〜す。
なかなか記事をアップ出来ずにいるですが、
相変わらずクロてんグッズは溜まっております。
最近買った、ひとめぼれのTシャツ



てんちゃん:「ドットだろ〜!」
ハチさん:「ボーダーだろが〜!」
って聞こえてきませんか?

もう、このTシャツ見て、笑ってしまいました。
小樽のドンキホーテに入っている若者の?お洋服の
お店で見つけたのですが、
この日美容室を10時に予約してて、行く前にこのTシャツを見つけて
買いたかったのですが、ドンキは9時からオープンしてたのですが、
このテナントのお店は10時オープンで、買えなくて
髪を切っている間も、このTシャツのことがずっと気になって、
「売れちゃったらどうしよ〜」って気がきじゃなかった・・・(笑)
だって、SALEで500円だったの(笑)
髪切り終わって、急いで戻ったら あった! 良かったよ〜!
 
| kim | 2015年:購入レポ | 16:09 | comments(5) | - |
STEAMCREAM缶

最近街でよく見かけるSTEAMCREAMのお店。
以前大きなてんとう虫の缶が出ていたときは買わなかったんですが、これは一目惚れで購入。
ディスプレイもかわいい!
刺繍作家の吉川まこさんという方のデザインだとか。
| chif | 2015年:購入レポ | 20:55 | comments(3) | - |
てんとう虫のペーパーナプキン


てんとう虫のペーパーナプキンを買いました。ザリガニのナプキンもかわいかったので一緒に。
| chif | 2015年:購入レポ | 09:03 | comments(4) | - |
  1/1PAGES