2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
クローバーだけ柄チロルテープ。
クローバー柄は少ないです。



| chif | マイコレクションレポ | 09:02 | comments(2) | - |
てんとう虫だけ柄チロルテープ。
てんとう虫だけの柄のテープ類は、たくさんあります。最近新種がなかなか見つけられないけど…。








まだ続きます↓

続きを読む >>
| chif | マイコレクションレポ | 08:55 | comments(1) | - |
クローバーとてんとう虫柄チロルテープ
クローバーとてんとう虫柄のチロルテープ。ひさびさに広げてみました。

つい並べてにやにやしちゃいます。



| chif | マイコレクションレポ | 20:47 | comments(0) | - |
クローバーとてんとう虫チロルテープの引き出し。


最近、「引き出し'に興味があるもので、クローバーとてんとう虫柄のチロルテープ類を入れている引き出しを改めてみてみたら…埃がかぶっていた!

だめですね(((^_^;)

さっそくキレイに磨きました。
| chif | マイコレクションレポ | 09:26 | comments(0) | - |
クロてんアップリケ。


チラ見せで終えるつもりだったクローバーとてんとう虫のアップリケ…。

「どんなの持ってるの?」と言われたら、ついつい並べたくなってしまって。
アップリケは真剣に集めてないので決して多くないですが・・・。

でもこれを並べている時がサイコーに幸せだったりします♪


| chif | マイコレクションレポ | 02:24 | comments(7) | - |
マグネット

マグネットっていつの間にか増えませんか・・・?
今日は、私のお気に入りのマグネットコレクション?
(特にお気に入りの)を紹介したいと思いま〜す!!
↑ これは、ハワイで見つけたもの、触角がハートになっていて超お気に入りです!!
続きを読む >>
| kim | マイコレクションレポ | 11:40 | comments(7) | - |
キティコレクション?
元キティラーの私・・・(実は進行形・・・?)

↑ 母からのホワイトデーのプレゼント?
続きを読む >>
| kim | マイコレクションレポ | 11:17 | comments(5) | - |
ケロてん

「ケロてん」?・・・ちゃんと、クロバーもついています!
なので、ケロクロてん?(早口言葉みたいになちゃってます・・・)
ヒロミチナカノのタオルハンカチです。
てんとうに、カエルに、ハートに、地模様にクロバーです。
幸せのてんこ盛り?ぴかぴかです!


またまた、「ケロクロてん」です!!
ケロも流行っているのでしょうか・・・?

続きを読む >>
| kim | マイコレクションレポ | 12:35 | comments(6) | - |
紙ナプキンコレクション。

友達からクロてんの紙ナプキンをもらいました!
さすがクロてんブーム。クローバーとかてんとう虫柄もたくさんありますが、クロてん柄もいくつもでてるんですねー。


手元にあるクロてん紙ナプキンはこれ。紙ナプキンはコレクションしてないのでこれくらいしかないです・・・ミータンさんにもらったりnaoさんにもらったりrun2さんにもらったりしてるうちになんとなくこれだけそろいました。

| chif | マイコレクションレポ | 22:34 | comments(6) | - |
クロてんチロルコレクション(nao)

ようやく少し整理がついたので、
クロてんのチロルやリボンをアップします。
自分でもビックリするくらい溜まってました!
長いモノから短〜いモノまでいろいろです。
たぶんあと数点、ウチのどこかに潜んでいるはずです。
では、大きい画面でどうぞ〜♪
続きを読む >>
| nao | マイコレクションレポ | 16:04 | comments(12) | - |
  1/3PAGES >>