2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
クロてん大交換会、今夜発送します!

クロてん大交換会、

大変お待たせいたしました。

今夜集荷に来てもらいます!

 

今回、koumeさんから、過去に誰から誰にプレゼントが渡ったかの統計表が送られてきて、

たまにはまだもらってない人のものを送るのはどうでしょうかと、提案がありました。

それをみるとなるほどもらってない人が結構いるのだなーと。

 

実は、今年は息子も忙しく、いつもの抽選ができなくて、あみだくじとかでやってみようかとか、

でも単純なあみだくじではできなくて、悩んでおりました。

 

なので今回はその表を参考に私の方で決めてみました!

 

koumeさん、ご提案ありがとうございました!

 

ちゃんと紹介していませんでしたがgungunさんは私のいとこで今回初参加です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回も皆さんのラッピングがすばらしくて感動しました。

毎年毎年刺激を受けています。

 

あと、今回は誰から誰に渡ったのか書いてみようと思います。

届いてからのお楽しみにしたい方は、この下の「記事の続き」をクリックしないでくださいね!

soramameさん ← gungunさん 青い鳥さん

orangeさん   ← koumeさん KOROさん

KOROさん   ←orangeさん naoさん

青い鳥さん   ←kimさん chif soramameさん

naoさん    ←COSOCOさん orangeさん

COSOCOさん  ←naoさん chif

koumeさん  ←青い鳥さん COSOCOさん

kimさん    ←koumeさん soramameさん

gungunさん  ←KOROさん soramameさん chif

chif                 ←kimさん gungunさん

 

です。

 

お楽しみに! 

| chif | クロてん大交換会 | 13:26 | comments(18) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - |
お忙しいのにありがとうございました(^^)
わー楽しみ♪
早ければ明日?
明後日?
これを糧に仕事頑張れる〜‼

私も参加しだしてから毎年表を作っていて、chifさんに送ろうかどうしようかと毎年悩んでいたんですが、koumeさんが送ってくださったんですね〜、ありがとうございます‼
| 青い鳥 | 2016/11/27 1:43 PM |

青い鳥さんも 表を作ってたんですか笑

いやー私はなんだか公平に公平にと思って息子にやってもらってたんですが、誰に何が渡ったか、まるでメモってないという…笑 

私としてはそんな考えでいいんだと、目からウロコでした!

こちらこそ、考えてくださっていて ありがとうございました!
| chif | 2016/11/27 3:24 PM |

わーい、chifさん、毎年本当にありがとうございます。
そしてkoumeさん、今までの統計とられてたなんてすごいです!
これからプレゼントが届くんだと思うと、仕事も頑張れます。
楽しみ楽しみ。
| KORO | 2016/11/27 6:14 PM |

KOROさん、早いと明日届いちゃうみたい。仕事してるとなかなか受け取れないかもですね。でもお楽しみにー!
| chif | 2016/11/27 6:24 PM |

私が表を作っていたのはどなたに自分のが行ったのか、分かりやすくしようと思ったのがきっかけで…でもその表を見ていると結構楽しいんですよねー。

息子さんもどんどんお忙しくなっていって なかなかシャッフルも難しいですものね。
公平はやっぱり大切だけど、貰ったことのない方から頂くのもやっぱり嬉しかったりするので、たまにはいいかもしれませんね。

いつも大変なお役目ありがとうございます。
| 青い鳥 | 2016/11/27 6:34 PM |

おおお!確かに何度も交換会でお会いする方もいるけれど、新たな出会いもあると楽しいですね!
到着も、皆さんの報告も楽しみです。
| COSOCO | 2016/11/27 7:15 PM |

沖縄、到着しましたー!
まだあけておりません(o´艸`o)
ゆっくりと明日撮影しながら…!
まずは到着のご報告まで〜
| COSOCO | 2016/11/28 7:10 PM |

cosocoさーん、やっぱり沖縄の方が早かったね〜(笑)
報告楽しみにしていまーす!!

神戸も早く来い来い(^^)
| 青い鳥 | 2016/11/28 8:28 PM |

埼玉も到着しました!
ちょうど休みの日だったので、すぐに受け取れました。
とりまとめや発送など、いろいろお世話いただき、本当にありがとうございます。
報告は後ほどFBにアップしますね。
| KORO | 2016/11/28 9:27 PM |

わあ・・すみません<m(__)m>
何年か前に私のが連続で当たった方がいらして
同じようなものを入れてたから
なんか申し訳ないなぁと思って
自分への戒めのつもりで控えてたんですよ
で・何年か遡って書いてみると結構嵌ってしまって
一人で楽しんでました(^^;)
お役に立てたのなら幸いです
明日には京都にも届くかな〜
楽しみです!


| koume | 2016/11/28 11:08 PM |

皆さまのコメントがいつもいつもすごくうれしいです!

もらったことない方から、または最近全然もらったことのなかった方からのものが届くのも、楽しみですよね!

それにしても沖縄ってすごいんですね・・・はやーい!

| chif | 2016/11/29 1:57 AM |

京都・届きました〜〜
今からゆっくりと開けます(^^)/
| koume | 2016/11/29 10:44 AM |

chifさん、ありがとうございます!!!
届きましたー^^
早く開けたいけど今夜のお楽しみです^^
| nao | 2016/11/29 1:50 PM |

神戸届きました〜!

書いてくださっていたリストには
kimさん
chifさん
のお名前があったんですが、実際に我が家に届いたのは
kimさん
soramameさん
でした。
どこでどうチェンジしちゃったんでしょ?

私は届いてからのお楽しみでリストは見てなかったので、実際に届いたパッケージを拝見してからリストを見て「あれ?」くらいでしたが、皆さんのところへ届くのがちょっと変わってるかもしれませんね。

開けるのは明日かな〜…早く見たい〜&#8252;
またお写真を撮ってupしまーす!
| 青い鳥 | 2016/11/29 6:17 PM |

きゃー!青い鳥さんごめんなさい!
ほんとだ!振り分けと違うことをここに書いてしまった…

青い鳥さんのところには soramameさんと kimさんのもの
gungunさんのところには 私と KOROさんのもの

でした…

青い鳥さんが私のもらったことあるんだなーと思って、変えたのでした。

書き込みもかえておきますね!
ごめんなさいー

| chif | 2016/11/30 1:34 AM |

そういうことだったんですね〜、よかったよかった(^^)
いろいろご配慮頂きありがとうございま〜す!
| 青い鳥 | 2016/11/30 8:26 AM |

こんにちは!届いております。
画像は撮ったものの…なかなかまとまらず(笑)またchifさんにはお手数おかけしちゃいますが、UPお願いします。
送らせていただくには、もう少しお時間くださいm(._.)m
| soramame | 2016/12/04 3:02 PM |

soramameさん
この度もありがとうございました!

どうぞごゆっくり〜!
| chif | 2016/12/05 10:17 AM |