2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
kimさんとgungunさんから(chif)

今年、私がいただいたのは、kimさんとgungunさんです!

 

 

左がgungunさん。右がkimさん。

まずkimさんからは…
メニューみてびっくり!13種も入ってました。
こちらの写真にあるのは、上から時計回りに、マクラカバー、アームカラー、カットクロス(&それを束ねていたチロルも)。

ポストカード、ドイツのお土産シール、kimさん手作りのクロてんブローチ。

手作りブローチ、素敵です!!

 

 

コースター、手作りクリームケース、てんちゃんキャンドル、手作りお花のメモスタンド、

こちらも手作りク〇マヤ〇イ風オブジェ(台つき)、革のキーホルダー。

手作り多いーー!!

 

 

私が感動したのはこちら。クロてん封筒のkimさんコレクションです。

さすがkimさん。

 

そしてもうひとつ感動なのが外袋。しつけ糸だけで作ってるから、カットクロスにも伝えると・・・

さすがです! 

kimさん、こんなに入ってて、持ってるものなかったです!ありがとうございました!

 

そしてgungunさんからはこちら。

かとうしんじさんのガーゼハンカチ。かわいい。

片面透明袋、右下のクロてんモチーフも。

 

 

クローバーとてんとう虫が入ってるレターセット。クローバーキーホルダー。

 

 

そしてこれは手作りカード!おしゃれーー。

 

gungunさん、ありがとう!!!

 

あー今年も楽しい交換会でした!!!

アイデア満載。

皆さんのレポートみるのも、楽しみにしていますー。

 

 

| chif | クロてん大交換会 | 02:11 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:11 | - | - |
kimさんらしい賑やかで可愛い詰め合わせですね♪
いつも手作りが素晴らしくて、
見ているだけで元気がでます!!!
ク〇マヤ〇イ風?・・・あ!今わかりました(笑)
もっとよく見てみたいです〜^^
gungunさんの方はとっても爽やかなコレクションですね♪
gungunさんはきっと優しくて温かい方なんだろうな〜って
勝手に想像してしまいました^^
| nao | 2016/12/06 7:56 AM |

ほんと、kimさんらしいぎっしりにぎやかな詰め合わせ!
ブローチも素敵だわ〜。
gungunさんの手作りカードもシンプルな中にセンスが光りますね〜。とっても素敵(*´ェ`*)
| COSOCO | 2016/12/07 10:32 PM |

chifさん
プレゼントレポートが遅れてますすいません!
撮影はしたけど、レポ書く時間がなかなかとれません。
今週末公開いたします。

kimさんの手作り作品がたくさんあってすごいです。
ブローチ!もっとアップで見てみたい。
枕カバーがあの袋サイズに入るとは詰めの天才ですねw
gumgumさんのかとうしんじさんのタオル、初めて見るでざいんですね。私も店頭で出会いたいです。
カードも何種類ものデザインがかわいい。センスが良いですね。
| orange | 2016/12/08 10:05 PM |

なんだか皆さんそれぞれに色があるというか・・
市販のクロテン物やと言うのに
なんとなくその人らしさを感じます
目が行くものがそれぞれ違うというのか・・
上手い事言われへんけど(^^;)

kimさんの手づくりブローチは私も頂きました
すごいいい味出てるんですよね〜
バッグに付けても存在感を放ってます!
gumgumさんの手作りカードは
なんてオサレなセンス!なんでしょう
レターセットもステキですね〜
たおやかな御婦人…って感じの方かな?などと
勝手に想像しています(^^♪
| koume | 2016/12/11 11:06 AM |

chifさん、ご紹介頂きありがとうございました☆お気に召すものがありましたら幸いです♪
私的には、今年の顔で ク〇マヤ〇イ風がお気に入りです(笑)
| kim | 2016/12/11 2:52 PM |