2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
cosocoさんと青い鳥さんから(koume)

2016年・私の所にはcosocoさんと青い鳥さんから届きました

 

 

まずcosocoさんはラッピングが

mottoさんの生地で縦長ポーチになってました

mottoさん、倒産しちゃったんですよね(T_T)

唯一好きなブランドやったからめっちゃ残念です

 

中身は〜

ハガキ、ミニレターセット(そえぶみ)、スタンプやカード等々

てんこ盛り〜

 

そしてcosocoさんのお店のオリジナルシールとマスキングテープ!!

めっさかわいいです〜(*^▽^*)

ネットでこっそり覗いていいな〜と思ってたので

思いがけず頂けてウレシイ!!

cosocoさんありがとうございました

 

青い鳥さんは今回お初です!

ラッピングはバッグになってました!

結構大きめです、右下のテントウムシは・・・

 

羊毛チクチク!? ラブリーです(^^)

 

このバッグ、仕事で使うビニールのバッグのバッグinバッグに

サイズがぴったりで・さっそく使わせてもらってます(^^♪

 

他にもシールやアップリケ、デコテープ、紙風船、なみなみテープ、ハガキ等々

これまたてんこ盛り!

 

青い鳥さんありがとうございました~

 

今年は私の勝手な提案に皆さん賛同していただいて

ありがとございました <m(__)m>

chifさんお手間おかけしました

今年も楽しい交換会でした!

 

ちょっと早いけど

良いお年を〜〜

2017年もクロテンは不滅です!

 

| koume | クロてん大交換会 | 20:52 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
koumeさん、報告ありがとうございました!
お二人ともギッシリですねーー!!奇跡的な詰め込み方です。
| chif | 2016/12/05 12:27 AM |

cosocoさんからのはお揃いです^^
やっぱりオリジナルシールとマスキングテープは嬉しいですよね♪
青い鳥さんのは羊毛チクチクが可愛いですね♪
そんなことができるんですね〜ステキ!
真ん中のうさぎ&クローバーもとっても気になります!
| nao | 2016/12/06 7:49 AM |

motto残念でしたよねぇ。実はB品の布を大量に持っているのですよ…(*´∀`)ノ
今回は紙もの多めな感じですのでバンバン使ってやってくださいませ。
青い鳥さんのバッグ、かわいい!
紙風船も気になります(・∀・)
| COSOCO | 2016/12/07 10:38 PM |

koumeさん
まずはお礼を・・koumeさんのプレゼントいただいたのは私です!
ありがとうございました!
撮影はしたのですが、記事を書く時間がとれず遅れてます。ご紹介が遅くなってすいません。もう少々お待ちを!

cosocoさんのプレゼントの布のmottoさんが倒産・・それは知らなかったです。残念〜!いつか色々買ってみたかったブランド・・・
青い鳥さんの外袋ポーチは横型で、おしゃれですね。すっきりした持ち手。布も爽やかカラーでかわいいです。紙風船が膨らませたらかわいいんでしょうね〜。
郵便局のポスト型ポストカードにクローバー柄があったとは・・・これも知らなくてちょっと悔しいです(笑)
| orange | 2016/12/08 10:14 PM |

chifさん、今年も楽しい交換会ありがとうございました

毎回、一回出したら元へは戻せませんよ(^^;)
皆さん入れるのが上手と言うか・・
きっと家でも収納上手なんだろうなぁ

naoさん、お揃いですね
cosocoさんのマスキングテープとシールは使えないですよね
でも使わないと劣化するし・・そうなるともっと勿体ないし〜
…とゆージレンマとしばし戦いたいと思います(^▽^;)
青い鳥さんのウサギ&クローバーはファブリックパネルです
小さくて軽いから飾りやすいですよ

cosocoさん、マスキングテープめっちゃ嬉しくて
ず〜っと眺めてます(笑)
劣化する前に使いたいんやけどキャー!使えるかな・・(^^;)
mottoの倒産はホンマに残念ですね
ず〜っとお財布はmottoのを使ってたんで今のがダメになったらどうしようか悩んでます
青い鳥さんのバッグは仕事で疲れた心に幸せをくれますよ

orangeさん、そうなんですmottoさん倒産したんですよ
大阪に本店があってね、よく行きましたよ
青い鳥さんのバッグは仕事の貴重品入れる
ビニールバッグにピッタリサイズでね〜
クロテン柄に癒されますよ
| koume | 2016/12/11 12:03 PM |