2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
chifさん&naoさんより(cosoco)

早くに届いたのに遅くなってしまいました〜(^^;

私のところには、naoさん&chifさんから届きました

ではでは、chifさんより…公開〜!

ぎゅうぎゅうに詰まっていました。あとで戻せなかったです…

ハンコいろいろ〜。キノコ型のはパッケージもかわいい!
シロツメクサのは作家さんのですねー。こちらもかわいい〜♪
背景になってしまってますが、ペーパーナプキンと折り畳みの傘入れ!
太幅チロルも素敵。
上にのっているボタン各種に手作りてんとう虫ビーズのセット。
ちいさいボタンがm&m'sのチョコっぽいです(o´艸`o)
そしてティッシュケースとミニホワイトボード。
最近物忘れが激しいので、冷蔵庫に貼っておこうかな…
先日のchifさんのイベントはFBなどで見ていて、近くならいきたーい!と思っていたのでこうして手にできて嬉しかったです(*´∀`)ノ
**************
お次はnaoさん〜。
パッケージのバッグもさすがですね〜♪
バッグの内布は色違いでリバーシブル。
フェイクフラワーは買うか迷っていたもの!紙テープもはじめてみました♪
シンプルなシール、カード、ウッドチャームは童話の一場面のような雰囲気です。
てんとう虫会議…
爪切り、ケース、バッグハンガー。
このバッグハンガーのインパクトといったらもう…!(笑)
そしててんとう虫のみなさんを、ぱっかーん!
ケースの中にはラッキー6ペンス!
お品書きも丁寧に書いてくださって感激。大切にします。
長いお付き合いのお二人から頂いたクロてんグッズ、どれも持っていないものばかりでした。
どれも大切に使わせていただきますね〜(*´∇`*) 
毎年新たな出会いがあって本当に楽しいイベントです。
お品書きが入れられなかったことを今年も反省…
また来年に向けてしっかり集めておかねば!
| cosoco | クロてん大交換会 | 22:17 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
cosocoさん
chifさんの作るものの色の組み合わせって素敵!
自分の中にないセンスでうらやましい。
シャツ型ティッシュケースにちいさいポケットがついてるのがすごくツボです!
このキノコ3個はハンコなんですか!?
持ち手までかわいいとは・・・
naoさんの何やら見た事ない物がたっくさん!
ガン見しましたww
ケースに6ペンス・・・おしゃれな贈り方!っていうか、6ペンスってクローバーの柄が入ってるんですか!?知らなかった・・・また知識が増えました。
バッグハンガーも使ったらテーブルにちょこっとてんとう虫がとまってるように見えてさぞかわいかろう。
木のオーナメントがかわいい。
見てるだけで楽しい交換会レポ♪
私も土日に公開しなきゃ!
| orange | 2016/12/08 10:24 PM |

COSOCOさん

ご紹介ありがとうございました!

てんとう虫会議って笑
楽しそう!

naoさんのウッドチャームもみたことないです(ほかのもないですが)。
かわいいー!
| chif | 2016/12/10 12:06 PM |

naoさんのプレゼント、私もいただきましたが、リバーシブルの手提げバッグが、裏表、同じ柄の色違いですごくかわいいんです。
爪切りは私のとこには赤地に黒星のが、バックハンガーはピンクのが届きました。
色違いですね!
そして、てんとう虫の指輪ケースがあるというのにまず驚き、そこに6ペンスコインが入っていて2度驚きました。
本当に素敵なサプライズで、狂喜乱舞でした。
ウッドチャームも、細かな細工が施されていて、すてきです。
| KORO | 2016/12/10 9:49 PM |

chifさんの折りたたみ傘入れは、先日のイベントの時、色違いを購入しました。
私のは緑色のギンガムチェックに紺色のチロルです。
傘に付属している袋をなくして困っていたので、ほんと重宝しているんですよ。
| KORO | 2016/12/10 9:53 PM |

すごい!!
皆さん詰め方が上手ですねえ
一回出したら二度と入らへん(^^;

chifさんのスタンプセット
まだまだ見たことないスタンプが世の中には
存在するんですね〜
まだまだアンテナを磨かねば!(*^▽^*)

naoさんのテントウムシ会議は楽しそうですね〜
6ペンス硬貨・・(・_・D フムフム
一つ賢くなりますたよ!
| koume | 2016/12/11 11:30 AM |

お二人とも、センスがいいですね〜!
素敵! 見たことないグッズばかりで、興奮していまいました。いいな〜!
| kim | 2016/12/11 2:42 PM |

掲載ありがとうございます!
それにしても、
てんとう虫会議でパッカーンって・・・面白すぎます笑
すごい発想笑
| chif | 2016/12/25 12:09 AM |