2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
バレンタインデー情報


新年のご挨拶もせぬままバレンタインデーに、、、。

ピエールマルコリーニはてんとう虫。
去年もそうだったような気がしましたが、去年はクローバーでしたっけ、、?記憶が、、、


| chif | 2016年:購入レポ | 11:26 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - |
欲すぃ!
(高い!)
誰かくれないかなぁ〜(笑)
| kim | 2017/01/30 4:45 PM |

ピエールマルコリーニおいしいですよね。
そして高い!
しかし去年会社でそんなに高くない義理チョコ配ったら、
ホワイトデーのお返しにピエールマルコリーニのチョコもらってしまいました。
うれしかったですw
| orange | 2017/02/21 10:59 PM |

kimさん
もらえる気が全然しなかったので買いました!でも高いですよね・・・・

orangeさん
ホワイトデーって えびたいですよね笑
| chif | 2017/03/04 12:40 PM |