2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
クローバーが自在に貼れるマステ!?

ツイッターで気になる物を発見しました。

まだ実物はみてませんが、

葉が連なっていて一枚づづ貼れるというマステが登場したらしいです。

https://twitter.com/Hands_Ikebukuro/status/828806846928429059/photo/1

ツイッターで池袋ハンズさんのアカウントでした。

『bande』という商品のようです。

ほしいです!!

桜の花びらもきれいですよね〜!

 

画像もらってきてしまったのですが、まずいですかね〜?

まずかったら削除します。

| orange | 2016年:発見レポ | 20:58 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - |
わーまた変わり種!すごいですねえ・・・
この方が本物っぽいかも!!!!
| chif | 2017/03/04 12:27 PM |

chifさん
まだ出会えないんですよね・・・このマステ。
クローバーもいいけど、桜もほしいです。
| orange | 2017/03/04 11:47 PM |