2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
クリスマスマーケットツアーのお土産


miwa さんからもらったヨーロッパクリスマスマーケットツアーのおみやげ。 うれしいな。
| chif | 2017年:いろいろレポ | 00:18 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - |
右側のクローバー型の缶、すてきですね!
中身は何が入っているんですか?
ヨーロッパにはクロてんモチーフのかわいいものがいっぱいですよね。
ヨーロッパ行ってみたいです。
| KORO | 2017/04/15 8:39 AM |

中はチョコなんです。

ほんとドイツあたりにいいクロてんありそうですよねー!行ってみたい!
| chif | 2017/04/16 9:40 PM |

海外クロてんって本当にステキ!
老後に「クロてん発見!ドイツツアー」しましょう(笑)
貯金しときます^^
| nao | 2017/09/09 10:55 AM |

あーーーいいないいな、それ!!!
いきたいな!
| chif | 2017/09/11 8:11 PM |