2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
小さくクロてん。

ポーチを作りました。

スカートを作った生地が気に入っていたので残りの生地で。

 

 

以前作って放置されていた携帯ストラップの紐を切ってこちらで使用。

ストラップが日の目を見ることになり良かったです!

 


 

| chif | 2017年:製作レポ | 11:04 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - |
素敵ですね。私も何かチャレンジしてみよーかなぁーと思ってしまいました。不器用な私は何かを作るというのが…不安なところもありますが(笑)
| soramame | 2017/08/06 1:25 PM |

ありがとうございます!
たまには作らないとな〜というよくわからないあせりが生まれた時にしかつくれません(^o^;)
| chif | 2017/08/07 11:02 PM |

chifさんらしくて、ポップで可愛いですね🎵
最近こういうピンクが私も大好き!
服は無理だけど、小物は元気カラーがいいですね^^
そこに、シックなジャラジャラを組み合わせるところが大人で
さらにステキですね!
| nao | 2017/09/09 10:52 AM |

全体ピンクは嫌だけど、ポイントのピンク、いいですよねー!
| chif | 2017/09/11 8:14 PM |