2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
民生委員制度創設100周年 記念切手

お久しぶりぶりです!そして、久しぶりの投稿です!

郵便局で発見して、一目惚れして1シート購入しました!

ハトがクローバーをくわえています。

周りを縁取るクローバーも可愛いですよね🎵

シートから切り取る勇気がありません。

 

久しぶりの投稿は緊張しますね(汗)

| nao | 2017年:購入レポ | 10:43 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - |
naoさん、緊張って笑
じゃなくて、これすごいーーかわいいーーー
枠外にクローバー描いてるのもまたかわいいですねーー
| chif | 2017/09/10 11:23 PM |

chifさん
久しぶり過ぎて、UPに手こずっちゃいましたよ(汗)
こんな切手でお手紙もらったら嬉しいですよね!
買い足しておこうかな^^
| nao | 2017/09/12 10:26 PM |

私もこれ買いましたよ!
郵便局で見つけた時手が震えるくらいテンション上がりましたw
| orange | 2017/11/11 11:05 AM |