2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
2周年記念プレゼントは・・・

こちらが「クロてんブログ」2周年記念特別プレゼントです!
左がnaoさんからのプレゼント、右が私からのプレゼントです。大交換会参加者の中から抽選でプレゼントします。お楽しみに〜!
| chif | クロてん大交換会 | 09:57 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - |
うわ〜写真だけみてもうドキドキです!
すっかり自分がもらう気満々(笑)。
ところでかわいいweb上の雑貨屋を紹介!
投稿の仕方今度勉強しますからとりあえずURLだけ貼っときます。
http://www.pumpkin-family.co.jp/
ざっとみただけでTシャツ/グラス/カッティングボード/ショートトートバッグ/ランチョンマットにクロてんを発見。
ランチョンマットは結構出回っているので皆さんもご存知かもしれないです。
今回Tシャツ目当てでHPを見たのですが、ちょっとお値段が高くて実物見ないと決心できないです。
chifさん違う記事のコメント欄からすみませんでした。
| orange | 2006/06/18 12:40 PM |

わーーすごい!!かわいい!!興奮するー!!
と思ったら、ショートトートバッグ、数日前に買ったんです!!あー投稿しなきゃーとおもいつつのことだったのでびっくり!しかも欠品中になってるーー!!
このあとアップしてみますね!orangeさん情報ありがとー!
| chif | 2006/06/18 5:26 PM |

うわ〜〜ラッピングだけでもかわいくってワクワクしちゃいますね!でも、残念ながら仕事、仕事の日々で買い物に行ってる時間がなく、今回はエントリーできなかったんです(泣)せめて、みなさんのグッズを見て楽しみたいと思ってま〜〜す
| chibi-pretty | 2006/06/18 5:37 PM |

うわーうわー、なんだろなんだろ?
誰が当たるのかな〜、私もう当たんないかな〜。
すっごく気になる一品(二品?)です〜!
chifさん、naoさん、おつかれさまでした!
| nekoneko | 2006/06/18 10:00 PM |










「クロてんブログ」2周年記念特別プレゼント。
「クロてんブログ」2周年記念特別プレゼント、 naoからはこちらを作って提供させていただきました。 クロてんのクロスステッチの「ミニがま口」と、 「クロてんスタンプシール(切手風シール)」です。 当選者はLITTLE KITCHENさんでした。おめでとうございまし
| のほほんの素。 | 2006/06/24 8:35 AM |